こうちゃんありがとう!!

こうちゃんに久しぶりに会ってきました、こちゃんはaikoコピーバンドライブである「Love Like aiko」をずっと続けてきてくれたすごい人なのです。実は始めはコンコンさんという方が進めてきたイベントで、残念ながらお亡くなりになられた後、その意志をついでこうちゃんがイベントを持続してきたのです。ライブの様子をビデオに撮ってaikoに送り、aikoも認めてくれてaiko公認のイベントになるなど、こうちゃんの動きは本当にスゴいんです。
ところが事情で田舎に戻ることになり、送別会が開かれたのでした。慕う人が多くたくさん集まってました、さすがのこうちゃんです。がたぴー自身がaikoから拠点を動かしてしまったためなかなか最近会えなかったけど、久しぶりに会っても変わらない温かさ、とってもうれしかったです。これからもよろしくねー♪