あけおめことよろ2009!

皆様、あけましておめでとうございます!なかなか日記を更新しないがたぴーで申し訳ないですが、どうぞ今年もゆるりとお付き合いいただければ幸せです☆

この年末年始は、とってものんびり&リフレッシュできました。一人でいっぱい遊んだし、家族とも和んだし、友達ともいっぱい会えたし!やっぱりみんなに生かされているがたピーを実感です、どうもありがとう!!
さてさて、昨年の抱負は「仕事も趣味もハッピーに☆」でした。結果的にはというと、仕事はすごく充実してやっと自分のペースをつかめた一年だったかと思います。やりたいようにやり、周りの仕事仲間とも楽しく厳しく仕事をする、そんな夢が実現できています♪
それに引き換え、趣味のほうはいまひとつでしょうか。一人暮らしを始めてうまくやりたいことができるようになったことと、なかなか実現できていないことがあります。今年は、その実現できていないことをもっと進めていきたいですね。
そして今年の抱負はどうしようかなあと迷いつつ決めたのが「やってることに集中する」です。がたぴーは気が多いので常にいろんなことを考えながら仕事をしたり遊んだりします。それがいい時もあるのですが、集中力がないためにすごくやる気がなえてしまうときがあるんですね。たとえば日曜に遊んでいても「明日は月曜で仕事だな〜」って思うと少し楽しめなかったり、仕事とかであれもこれもしなきゃ、って思うと全部やりたくなくなっちゃうんですね。
なので、今やってることにもう少し集中し、やる気をうまく持続できるようにしたいって思います。難しい目標だけど、年頭なのでがんばることにしちゃいます(笑)