桜舞う4年目☆

またまた久方ぶり〜っということで年度末はばたばた忙しかったです。皆さんはどうですか?やっと落ち着いて日記書いております。
いろんなことをしてきたなあというところを簡単にまとめると、
・3/16 世田谷ダンスフェスティバルに出演! →やっぱ舞台は楽しすぎます☆写真を変更しましたが、あれが舞台のときの写真ですよー、恐いけどひかないでね笑高校生たちにパワーをもらい、逆に40代位と思われる素敵なおじ様おば様ダンサー達にダンスを続ける楽しさをみた感じで、すごく充実していました。Megumi先生そして一緒に踊ったダンサーの皆さんありがとうございます、また来年ものりたいですー♪
・3/22 汐留でまったりランチ&みのりんライブ →大阪から大学の友人が急きょきてくれて、まったりとしたランチを汐留のおしゃれな空間で過ごしました☆そして、その後は声優の茅原実里ちゃんのライブへ!実里ちゃんは「涼宮ハルヒ」で大ブレイクした声優さんですが、がたぴーはやっぱり歌が大好き!初めて生歌が聴けてカンドーモノでした。今後も応援するぞー! &そしてその後実はクラブでパラパラを徹夜で踊ってました、なんかこの日は体力全開でした!!!→次の日バテバテ(速水いまいち状態でっすw)
・3/29 友人結婚式でパラパラ披露! →会社の同期(新郎)の結婚式☆でなぜかみんなでclubPrince(歌舞伎町のホスト軍団、avex系)の「LOVE☆どっきゅん」を踊ることに!なんとこの曲の振り付けはパラパラでも踊ってるので、がたぴーはある程度もともと踊れまして、なんとセンターをとって躍らせていただきました♪新郎新婦にも喜んでもらえて、スポットライトも浴びれて(笑)、なんとも心温まる式でした☆

つーことで忙しいといっても何だか週末は遊んでますが(爆)、やっと落ち着いた感じです。それにしてももう社会人4年目ですよー全然実感がわかないf^^;) まだまだ新人のようではないかと心配になりつつ、ある面では成長しているのかなあ〜(よくおっさんになったねって言われるし・・・ってほっといて!)ということでフレッシュさを失わずに今後も精進するつもりですヽ(^o^)丿