KackJAZZで気分は「バブルでGO」?!

今日のKackJAZZ練習曲は、ステファニーの「Winter Gold」でした☆なんとステファニーさんは、日本レコード大賞で新人賞をとったハーフ(日本人とアメリカ人)だそうですね、全然知りませんでした。でもめっちゃ歌うまいし、この曲はすっごくキュンキュンのノリノリソングなのでめっちゃ気に入りました!
YouTubeでPVがみれますよー→http://www.youtube.com/watch?v=KyTz2-kAAJk
白銀のゲレンデで恋する女の子のときめきをモチーフにしている感じがよくて、またKackJAZZの振り付けもぴったりの雰囲気!なんだかバブル時代の「ゲレンデに私を連れてって」状態ですわ。そしてこのステファニーの歌声はなんだか広瀬香美っぽいのです、まさに冬の女王☆スキーに行きたくなっちゃいました〜ヽ(^o^)丿