夏休みパート2!!

今日からがたぴーは2度目の夏休み☆有給とあわせて4日休みまーす、3連休を挟むので1週間の休みだわーい☆でも週末は讃岐の高松に法事で帰ることになっているので、予定は大体埋まってる感じっす。
最近の大発見は、なんと一つ下の高校の後輩が(副業ではなく本業として)DJをやっていたということ、しかもがたぴーのよく通っているクラブのパラパラDJだったんですYO!もう、ありえないっつーの(花より男子のつくし風)。ちょっと休んでいる間に話しかけられて発覚したのですが、そんなこともあるんですねえ、ってことで「後輩に踊らされるがたぴー」、はい一句出来上がりです笑。
踊りながらもDJブースが気になって仕方ないです、はい。でも真剣に曲を選んでつないでくれているDJになんだか感謝の気持ちがいっぱいで、ますますフロアを盛り上げていかなきゃっなんて気持ちになってます♪