山おんな壁おんな、なかなかいいっすね!

山おんな壁おんな(1) (イブニングKC)

山おんな壁おんな(1) (イブニングKC)

なんだか最近マンガを読みまくってる感じが否めないですが(なんだかそういう時期がたま〜にあるのですよ)、今週からフジテレビで伊藤美咲さん・深田恭子さん主演で始まるドラマの原作がこちら。
「山」と「壁」はアレのことなんですが(気になる人は調べてください笑)、全然話はいやらしい方向にはいかず(ただ女性が読むとちょっとムカっとするのかも・・・)さわやかに話が展開するのでとってもいい感じです。ドラマのほうはどうなっちゃうのかな、フカキョンははまり役っぽい!さて伊藤美咲はいかに・・・?!
他はあんまり面白そうなドラマがないですなあ。