完璧で終了〜!!

前日からの徹夜作業は無事に完璧に終了しました〜!わっほほーい!!
すごいです、本当にトラブルなく予想通りにNWが動いてくれました。先輩方の緻密な設計と周りのチームワークの良さのおかげでしょうね。このプロジェクトのマネージメントができて、本当に幸せだなって思えた瞬間でした。
これからもプロジェクトは6月まで続くのですが、がたぴーの仕事はだんだんなくなっていきます(あとはしゅくしゅくと拠点を移行させるのですが、これは関係会社さんの仕事のウェイトが大きくなってくるためなのです)。また新たなプロジェクトを抱えることになるんですが、春心機一転、ますますパワーアップをかけていきたいと思いますです☆

ところで、昨日のエンタの神様のビデオを今日観たのですが、「ムーディ勝山」っていう歌謡曲ふうの面白ソングを歌う人にやられました。あとちょっと調べたんですががたぴーと同じ年です、信じられません。一度観てみてー☆★☆