いろんな人が行き交う3月☆

今週末はいろんな人に出会えました♪10日(土)は、今週からイギリスで働くことになるバンドメンバーの後輩の女の子とメンバーでわいわいカラオケ&飲み会でした。イギリスで一人で働くというのに、すっごく前向き。しかもそのキャリアをその先の夢につなげようとしてる彼女はほんとステキでした。軸が全然ぶれない、そういう強さがすごいんですよね、「見習いたい」とメモするがたぴーであります。
それから秋葉原の「わん」というイタリアンのお店で飲み会したのですが、料理が美味すぎ&割引券でかなりお酒が格安!ってことでめっちゃオススメです、隠れ家的なところなので、気になる人はぜひ探してみてくださいな♪
11日(日)は、京都にいるバンドの先輩が上京していらっしゃるので、先輩を囲んで韓国居酒屋で集まりました。全然変わらない先輩にすっごくほっとしちゃいましたね、バンドの所属するサークルの話で盛り上がり(結婚ラッシュですよ、そんな話ばかり・・・うらやましか〜)、なぜかテレビがあったので「華麗なる一族」をたしなんだ後(笑)おひらきになりました。大文字焼きのすぐ近くにお住まいだそうで、ぜひ夏に遊びに行かせてもらいたいです☆
ってことで、なんだか人が行き交う3月なんだなあとしみじみ思っちゃいました☆☆☆