aikoセッション@三軒茶屋NOAH

おそらく1年半ぶりくらいでしょうか、aikoの曲をファンのみんなで演奏するという夢の企画「aikoセッション」がまたまた三軒茶屋NOAHで開催されました、わーいわーい(^_^)v
がたぴーはずっとキーボード触ってなかったのですが(PCのキーボードのほうばっかりなのでw)、久々に「雲は白 リンゴは赤」などを練習して行ったのですけど、思ったよりいい感じで演奏ができて盛り上がれました!あいかわらずでしゃばりでいろいろやっちゃいました、すんません。それからアドリブは若干へたっぴになっていました、これは普段からの練習が足りないセイですね、反省。
それにしてもみんな全然変わらなくて、それから新しい「若い(うらやましい)」ファンの子達ともつながることができて、とっても楽しい機会でした。がたぴーのプライオリティ的にはちょっとaikoは他の趣味より下になっちゃうんですが(ごめんちゃい)、それでも毎日のようにaikoの曲を聞いて歌ったりしてるし、なによりこういったバンドのみんなとはずっとつながっていきたい、そんなステキなメンバーの集う会でした。