奈々ちゃんバンド久々の復活♪

最近はめっきりダンスに移行している私の趣味ですが(とはいえここ数週間レッスンに行けず・・・泣)、実はバンドもこっそりやっておりましてそのうちの一つ「水樹奈々ちゃんのコピーバンド」のメンバーが久々に集まっていろんな曲でセッションしちゃいました!!というのもメンバーの一人が大学卒業を機に関西に帰ってしまうため、そのメモリアルで集まったのです。
久々だけどなかなかリズムもあってまとまりのある演奏ばかりでした(^_^)v新曲の「SUPER GENERATION」も気持ちよかったし、いまや得意中の得意の「Tear's Night」も感極まって演奏できました(曲を知らない人にはなにがなんだかですね、すんまそんw)。
その後は「珈琲&洋風居食屋 海峡」という飲み屋でまったり歓談♪ここは特に「フライドチキン」が大きくて美味しくて1つ100円程度なんで超オトクです、知ってる人も多いかもしれませんが、ぜひお試しアレでするー!!