megumiJazz表参道のクラスに初見参☆☆☆

行きたい行きたいと思っていた表参道の日曜megumiJazzクラスに、やっとこさ行ってきましたー!!いつもどおりの流れのレッスンですが、表参道のWORLD DANCE STUDIOは広ーいスペースだし、マットでしっかり柔軟できるし、鏡もでっかくあるので思いっきり踊れて◎でした!
しばらくピルエット(片足でのくるくる回転)をやってなかったので最初きれいにできなかったけど、手が体の前に来ていないということでしっかり鏡を見て直したら、すぐにきれいに回れる様になっちゃいました、さっすがmegumiマジックw振り付けもダイナミックな感じで「やっぱジャズダンスって大好きだー」の確認をさせられました♪♪♪