LLA7!

またまたやってきましたaikoコピーバンドオンリーで送るライブ「LLA(Love Like aiko)」の7回目!でLLA7でございました♪いつも通りのバンドのライブに加えて「astral*box」さんの踊りつきのライブがとっても楽しめましたー☆それから、またまたaikoからの直筆メッセージが届いていたんだけど、暗くてうまく撮影できず・・・他のいろんなaikoサイトで確認してくださいね!
にしても、久しぶりのaiko仲間にたくさん会えて感激!!みんな全然変わらないよねーほんと盛り上がれちゃいました。でも今日は都合で早く帰れなきゃならなかったので打ち上げまで行けず残念・・・また折を見て遊びましょうね(^_^)v