激うまホルモンー!!

同期の子と一緒にホルモンを食して参りましたー♪店は隠れ家的なところなのでナ・イ・ショ(渋谷のホテル街の近くでっすw)
実はがたぴーあまりホルモンを食べたことがなかったのですう〜なんか珍味っぽい感じのみためがちょっとだめそうだなあとf^^;) ところが一口食べてびっくり!なんつーかとってもとろとろしてステキな味と食感☆次々いろんなホルモンを食べちゃいました〜♪
このお店は特に新鮮なホルモンを扱っていてしかもしっかり内臓の中とかを洗ってくれてるんで、臭みもなく食べれるみたいです(って同期に言われましたー)。いいお店を紹介してもらってよかったですー、行きたいって人はgatapiまでこっそり連絡下さいましー(^3^)