ご来場ありがとうございました!!!

gatapi2005-11-05

「get Happy?!」の舞台に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました☆親友から、サークルの友達から、会社の同期から(はたまた上司まで?!)色んな方に観てもらえて、本当に感謝感激です☆しかも大体の方が自分のダンスの成長していることを祝って下さって、とても感無量でした。半年間頑張ってきてよかったですヽ(^o^)丿
当たり前ですが、これで終わりではないでーす!もちろん仕事を優先するため、ここまで大きな舞台はもうできないと思っていますが、今後もアーティストとしての自分を高めていきたいと思っています、そんな想いはますます強くなってしまいましたwダンスはもっといろんなことにチャレンジしたいし、歌のほうもパワーアップしてきたので(実はこっそり練習してます爆)、そのうちソロ活動の「ソング&ダンスパフォーマンス」のほうも盛り上げていきたい、なんて思ってます。そしてパラパラももっとできるようになりたいwww、などとかなり欲張りな気持ちでいます、えへ。
といいつつも、今週末はちょっぴり休憩〜。今日も近所の温泉スパでゆったりしてきました、これですっきり舞台の時の懲りや疲れがとれましたんー\(~o~)/今日の写真は、その入り口に飾ってあった赤い実をつけた花です、かわいー☆なんか秋を堪能させてくれる感じですね。
(お詫び)10月の「本のレビュー」が抜けてしまいました、すみません!ということで11月は頑張って2冊以上紹介したいと思いますので、よろしくですー♪