同期会♪

gatapi2005-10-07

今日は同期たちが一堂に集まる、そんなイベントな1日でしたー☆朝からいろんな部署でやっていることを聞いて(α波が出まくっておりますがw)、続いて社長講話、そして同期が企画してイベントを行う「同期会」と続きます!!
この同期会でがたぴーは「料理と飲み物を準備する委員」になって、3ヶ月前くらいからずっと準備をしてきました。そして当日ちゃんと料理と飲み物が配置されてなんとも感無量です♪この料理と飲み物はいろいろ工夫して用意したので、みんなに喜んでもらえたようでちょっと感激で涙腺がうるんじゃいました最近涙もろいけど、いいんです!感動は感動なのっ!!って言い切れるくらい、そんな素敵な催しでした☆
途中で新入社員と役員が相互理解度をクイズで試すイベントがあったんですが、そのときの商品の「ドンペリ」様と「シャトーマルゴー」様を激写!初めてドンペリ様を飲んだのですが、これってシャンパンなんですね(そんなことも知らなかった笑)つーかめちゃくちゃうまー(=^ε^= )飲みやすくてサイコーです、これがドンペリニヨンなのですねえ、しゅごい!「シャトーマルゴー」はくせが強くて僕はイマイチ良さがわかりませんでしたが、確かに高級ワインってのは良く分かりました☆いいもんですね!