るぼわーる公演「vol.9 GAME」

久しぶりに演劇を見てまいりました、それもかつて出演させていただいた劇団「るぼわーる」の最新公演「GAME」であります!!!
お得意の大正時代を舞台にしたミュージカルスペクタクルなのですが、やばい!今回はレベルがものすごいことになってました・・・見に来て大満足です。話もすごく練ってあってなるほどと言わせられましたし、舞台から伝わる緊迫感がものすごくて、不覚にも目にうるうるくるものが・・・見慣れている役者さんばかりなのに、別の人たちなのではと思うほど、すさまじい舞台を見させていただきました。
終わったあとしばらく放心・・・いやはや、演劇って何なんでしょうか〜・・・しばらく問い続けたいと思います、そんなグレートな舞台でありました☆