有閑倶楽部

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

有閑倶楽部 1 (りぼんマスコットコミックス)

知る人ぞ知る、痛快ドタバタミステリー事件解決簿、って感じです(なんのこっちゃ)。つまりは笑いあり事件ありのすごく楽しい漫画であります。少女コミックだけど男性が読んでも十分楽しめるように思いますね♪
主人公達は超お金持ちの高校生達(有閑倶楽部を結成している)なんですが、何かの拍子に殺人事件に巻き込まれます。そこでこの有閑倶楽部の高校生たちが、優秀な自分の特技とコネを使いまくって見事難事件を解決しちゃうって筋なのです☆
いつ頃から読み始めたか忘れたんですが、一度読み出すと絶対その事件が解決するまでは読み終われない、すごく引き込まれる何かがありますね〜最近良くマンガ喫茶で読んじゃいます。何巻から読んでも楽しめるので、お好きなところから召し上がれー♪ヽ(^o^)丿♪