二日たっちゃいましたけど

まだまだ興奮冷めやらないですね〜総選挙!今日も電車の帰りで総選挙の話してる人あちこちにいました、小泉首相の成せる業ですね☆
がたぴーの住む王子は「東京12区」でして、どたんばで出馬を決めた八代英太さんや公明党のプリンス太田昭宏など、実はかなりお騒がせの選挙区なのですー!演説カーの周ってる感じは太田さんがやっぱり多かったかなと。でふたを開けてみて、太田さんの圧勝でしたねえ♪♪♪がたぴーはもちろん郵政民営化賛成派なので、とっても満足のいく結果です\(^o^)/雨の降っている中投票しにいったかいがありましたー☆
とにかく、小泉首相はあと1年の任期なので、その間にできるだけのことを進めてほしいと願うばかりですね♪