夏ばてー☆

昨日まで咳が続いていて、「なーんかやる気でないよおー泣」って感じだったので夏バテによる風邪と判断、夏休み休暇がまだ余っていたので本日お休みをいただいてしまいました。
やったー平日の休みなんてほんと久しぶり!って思ってテレビ朝日の「ワイドスクランブル」をみてやろうと思ってたら、起きてみて13時過ぎでビックリ(終わってた・・・)、うーんやっぱり体疲れてたんですねえ。社会人1年目、なのに休日も仕事があったりダンスしまくりとかで無理があったのかも。
お医者さんに行ってウィルスがちょっと入っていることが判明、抗生物質などの薬をもらってきました。薬飲んだらあらびっくり、すっかり調子よくなりました♪皆さんご心配なくです、いつもの元気元気がたぴーが復活いたしました〜、ってことで休みとってナイスだった1日でした☆