megumiJazzで総復習!

今日はayuさんと二人だったので、megurinの曲のナンバーをひたすら復習☆いたしましたー。床がリノリウム(黒くてゴムの素材)なので、いつも練習している場所(木の板やタイルが多い)より踊りやすい♪きれいに回転も決まる(気がするw)!!本番ももちろんリノリウムなので、ここでの練習はとっても役に立ちそうだな〜と思いました。
踊ってみてもちろん課題は山積ですが、これを把握し、これからの練習で一つずつつぶしていくことが大事!!幸いmegumi先生や多くの先輩からいろんなことを教えていただけるので、できないところカッコ悪いところはどんどん治していきたいでっす♪またひとつモチベーションの上がった練習でしたヽ(^o^)丿