ほんとに初出張♪♪♪

以前に出張の計画があったのは皆さんも記憶に新しいかと思いますがw、おじゃんになってしまい〜・・・で月日が流れて、なんと今日初出張してきちゃいましたー(=^ε^= )
いや、別に喜ぶべきほどのことではないんですけどね。ただ、がたぴーの夢として「社会人になったら新幹線に乗ってかっこ良く出張する」ってのがあったので、これで一つかなえることができたわけです、はい♪
台風が今朝方までいたので心配だったけど、無事に通過していったので新幹線は通常通り〜良かった良かったー。先輩と一緒にお弁当を買っていざ「のぞみアンビシャスジャパン」号へ(なんかネタが古い気がするf^^; 、でも東海道新幹線で使われるジングルは全部TOKIOのAMBICIOUS JAPANなのですよ、聞いてて分かっちゃった私♪)
いやあーあほっぽいんだけどなんかスーツで新幹線に乗ってるといかにも「サラリーマン」って感じ!肝心の仕事をちょっとだけ忘れて舞い上がる私でありましたー☆
無事大阪に到着!大阪の阪急デパートを超えたオフィスビルに向かったんですが、その途中は若者向けのお店やデパートが並んでいて、まるで「渋谷」のようでしたー。東京とは全然違う〜、この感じはまさしく渋谷だわ!と一人納得して(先輩にも納得してもらって笑)お仕事をしてまいりました〜。