megurin復習とマッキー振り付け&暑気払い☆

megurinでは、今まで練習してきた曲を立ち位置をみながら復習。続いて、新たに槇原敬之ことマッキーの曲のダンスに挑戦!ダンスが合うのかな〜と思いつつも、ややスローな感じの曲に振り付けがぴったりで楽しく踊れました☆しかもこの曲の中盤でペアのダンス(しかもmegumi先生とペア!!)があるので、ドキドキしながらやっていくことになりそうです☆彡
練習後に暑気払いということで、用賀にある『マルデナポリ』というお洒落なイタリアンのお店のテラスでお食事♪で、ここでなぜか衣装のための採寸(笑)。がたぴーはウェストが女の子みたいに細いそうです(全然気づかなかった〜(+_+))
とここまでは良かったんですが、いきなり雨が降ってきたため店の中に避難!その後は雷が連続する雷雨になっちゃいました(>_<)ちゃんと避難して良かったの瞬間でしたよぉ。お店の方雨ざらしのテラスの片付けご苦労様です!
肝心のお味のほうは特にリゾットのチーズの味が格別( ̄∀ ̄)それにデザート(がたぴーはチョコバナナケーキ)が大きくて程よい甘さで満足でした☆