初の土日出勤☆

来週に控えたお客様へのシステム提案のため、今週は新人の私もそれなりにいろいろ資料作ったりお手伝いしてました!残念ながら、今週はmegurinを含め全くダンスに行けず〜(;_;)自主トレでセルフカバーであります♪
そして人生初の土日出勤もしました!なんか土日の会社ってガランとしていて不謹慎だけど楽しいもんですw気持ち的には楽ですし!楽しい体験させてもらいました(おいおい)。
それから、土日ってメンテナンスの人がたくさんいるんですね。エレベーターをチェックしてたり、玄関ホールの周りを磨いていたりと、ホントに頭が下がる思いでした(実際頭下げました笑)。こういう方達がいらっしゃるからこそ気持ち良く働けることを絶対忘れちゃ行けませんね!