そばカラオケ〜♪

今日も一週間の始まりー!!ってことで、やっぱ月曜日はカラオケでしょう(爆、んなばかな・・・)!久しぶりに仲良し同期4人組で高田屋におそばを食べに行ってから、カラオケに突入〜♪
今日はすっごいのどの調子が良くて、めっちゃめちゃに歌いました☆といっても全部アニソンですがwwwそして、どの曲も誰かが知ってるというほどの濃密なメンバーなのでありますふふっ。すごすぎ・・・最後をノワール「コッペリアの柩」(リンク先では着メロを試聴できます♪)という超難度の高い曲でしめるあたり、異常すぎです!この空間が気持ちよすぎる〜☆☆☆
にしても、同期といるとやっぱりほっとします、職場はばらばらだけど、やっぱり同じ会社だから仕事の話が共有できてくつろげまする。同期と会うことが刺激でもあり、オアシスでもあるなあと感じました。