かーちゃん家でDQ8!

ちょっと遠くに住んでいるかーちゃんの家に遊びに行ってきましたー♪今年の春から一人暮らししていて、やっと遊びにいけたーって感じです(=^ε^= )
合流してまずは近くのイタリア料理屋で夕食☆これがまたファミレス風なのに、内装がお洒落&本格的な料理にびっくり!前菜、パスタorピザ、デザート、飲み物で1400円程度ですがこのクオリティでこの値段は安い!そして腹いっぱいになりました〜満足☆
その後かーちゃんの家に着いていろいろ世間話をしたあと、そのままDQ8をやることに♪♪♪グラフィックは大幅に美しくなっており、また今までのDQの歴史を忠実に守っているゲーム設定に感激しながらめっちゃはまっちゃいましたー。そんな中、えれかるちゃんも合流ー☆遅くまで研究してたそうでお疲れさん!
途中で一旦DQを中断して、夜道を歩きながら銭湯の「極楽湯」へつかってまいりました〜☆これがまた露天風呂もたくさんあってとっても気持ちイー!リフレッシュしてからまた夜道語らいました。この夜道の語らいってなんか盛り上がっちゃいますよね、どことない雰囲気があるし、やっぱり夜道は楽しいことこの上ないです!
そのまま明け方までDQ8(爆)、わけ分からないほどはまってしまいました〜でもとっても気分転換できたんでまた1週間がんばりまーす\(^o^)/