♪いちご700%本番♪

いよいよやってきました「いちご700%」の本番!!!
昼の14時から野外ステージでの披露となりましたが、始まる前から結構お客さんが集まってきてくれていてちょっと興奮!!それでも落ち着いて演奏できるよう、深呼吸して最終確認に集中しました。
そしていよいよ本番!最初の曲で全然びびらずいけたので「よっしゃー」って感じ!そして2曲目ではかねてから考えていた「踊り」を披露!あれ、キーボーディストなのでは?という心配はご無用。2曲目はキーボードなしだからです、徹底的にハモリとバックダンサーに徹底(笑)。がたぴーはめっちゃマジメにやってるのになぜだか爆笑がおき(?)、一層お客さんのボルテージが上がっていきました、経過は何でアレ結果よしでわーい!
その後もなんだかんだで9曲を演奏(詳しくはドラマーベーシストギタリストのページを見てね、そしてたくさん演奏してしまってサークルの後輩達ごめんなさい〜)。特に最後に演奏した水樹奈々ちゃんの「Tear's Night」ではもうありえないくらい感極まりました♪♪♪見に来てくれた水樹奈々ファンの方々も最後のエネルギーを感じていただいたようで、ほんとにありがたかったです〜ありがとうございました!!
とにかく最高のメンバーに囲まれて、社会人になってもバンドができたことが光栄です☆キーボーディストとして、こうして必要とされ続けたことはほんとに幸せ以外の何者でもありません、それを今日はずっとかみ締めていました。
これからは、ダンスに絞って集中していきますが、やっぱりバンドもやめられないですなー。形としてライブをすることはなくても、スタジオでみんなで曲を演奏しまくりたい〜♪それをずっとやっていきたいのでっす!がたぴーのモットー「仕事も音楽もめいっぱい!」がまた一つ前進したような気がして、とってもステキな1日でした!\(^o^)/!