第1次研修が終わり!

今日でひとまず研修が一区切り。ここで配属になっちゃう同期もいるんですが、がたぴーの配属先は6月中旬過ぎまで研修(off-JT)続きですf^^;) まあなんと面倒見の良い会社ですこと。
そして今日で区切りということで、なんと終業後にパーティーを開催!お酒飲みながら、市入社員から指導者にプレゼントを渡したり、呼びかけ(卒業式にやる「僕達〜私たち〜」ってやつ笑)をやってみたり、ほんとここは学校かしらって感じのノリで終わりましたー。そしてこの会でなんとがたぴーは「司会」を担当!!!まちゃの結婚式に続きまた司会の仕事が来るとはびっくり!と思いつつもいちおー準備をして臨みました。同期の数が多かったので、静まってもらうのにほんと一苦労〜マイクの調子も悪いし〜。でもなんとか最後まで遣り通すことができたんでほんとほっとしました。つたない司会だったのにみんなから褒められてねぎらわれて、がたぴーほんと幸福でした☆★☆やっぱ会社選びは大成功だったって、今でもはっきり言えます!みんなにめっちゃ感謝♪