社会人1ヶ月を振り返って

他の人を見習い、1ヶ月を振り返ってみることにしました(笑)。一日一日はすっごく長くて確実に大学時代よりもいろんなことをして過ごしてると実感しましたが、振り返るとやっぱり早かったなあって感じがします。まだ大学生の延長上にいる感じだしw
4月はひたすら研修をやってきたわけですが、結構知らなかったことが身に付いた感じがします。企業のこと、ビジネスマナーのこと、Javaの詳細なこと、なかなか自分のためになる研修だ〜って思えるんで良かったです(*^_^*)
反省すべきは、もうちょっと考えて動くことですかね、どうしても研修受けてると受け身になりがちなんで(そもそも「研修受けてる」ってなんか受動的w)、5月はもうちょい進んで行動できるように、努力したいですねv(^-^)v