寿司食いねえ〜!

gatapi2005-04-25

会社上がりに同期でお寿司の食べ放題行っちゃいました(=^▽^=)行った店はかの有名な「美登利寿司本店」!!まずはマグロからスタート♪ヤバい、でかすぎだろ〜って大きさのネタがこれでもかってくらいの美味(*^O^*)そして中トロはまるで花びらのようでっす(写真参照)!!ウニもまったく嫌味のない味で、まるでプリンのよう☆あなごなんてうなぎみたいだし、とにかくどれもこれもすごすぎちゃって、お口の遊園地ですわ(あまりうまくない例えw)僕は最後まで美味しくいただきましたが、一緒にいた同期にはもう歩けなくなっているくらい苦しんでいるやつも・・・それじゃあ楽しみに来たんだか苦しみに来たんだか分からないですわー。
まっとにかく月曜限定企画なので、ぜひ月曜に来て一度はやってみるべきです!ビバお寿司♪