Java研修スタート!

今日からはプログラミング言語Javaの研修がスタート♪といってもがたぴーは大学入ってから研究・バイトと全てJavaやってたんでさすがに問題なし(*^ー^)ノなので、むしろ全くやったことのないCやC++を自力で本で勉強しながら研修受けてます(笑)。他にもめっちゃプログラミングできる人がいまして、彼はさっそくゲームを作っている模様(つわもの過ぎ(^_^;))

アフター5は同じ事業部に配属した同期だけで飲み会♪といっても120人いてしかも参加者110人という大盛況ぶり(笑)!ひっきりなしに新しい知り合いとあいさつしまくりました〜☆いまだに知らない同期がいるわけだし、全員と知り合うことはとうていできないだろうから、一生出会うことのない同期がいるかと思うとちょっと寂しい気持ちになります〜。