megumiJazzはプライベートレッスン!

今日のレッスンは僕一人だけだったので、つきっきりでレッスン♪
こんな贅沢はスペシャルだなってことで、嬉しさをかみ締めて臨みます〜☆

ピルエットの練習では、片足で立つのが遅いとのこと。がたぴーはしっかり立つ前にまわり始めてしまうので、バランスが悪くなったりするんです。そこで、それを意識して直したところ、ふっと2回転も「しっかりと」できちゃいました!すごー!!感動の瞬間です\(><@)/ただ何回もやってると、今度は別の注意点をうっかりしてしまって、またうまくいかない。うーん、一筋縄でいかないからこそ、ピルエットって練習のしがいがありますよねえ〜。言われていることは理解できているんだけど、それを全部守って体が動いてくれない〜ってことを先生に話したら「私もそうなのよ〜ほんと体がついていかないの〜いっぺんには難しいのよねえ」、と先生。うーん、分かってくださってるんですね♪だからついていける先生なのです〜、厳しくも優しいご指導が、ほんとにピッタリであることを再認識(~o~)/